ガッチャ~God Chance~

URカード キャラ紹介

キャラ紹介

ガッチャの世界の救世主であるUR(ウルトラレア)キャラ

そのURキャラには個性あふれる魅力的なキャラクターが登場します。

その子たちを紹介していきます。

アメリア・レオハート

くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
最初はこの子、アメリアちゃんね。
初心者
初心者
世界を救う正統派の騎士さんって感じがする。
くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
でもただのお嬢様騎士ではないのよ。
くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
長年恐れていたドラゴンをなんとお友達にしちゃった竜騎士さんなの。
初心者
初心者
騎士でドラゴンと友達だなんて、頼もしすぎる救世主ですね。
くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
ドラゴン使いのスキルで勇猛果敢にクエストを駆け抜けてくれるわ。
くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
こちらのアメリアちゃんはpen助先生に描いていただきました!

 

カンナ・ピスタクラン

初心者
初心者
大きなレンチが特徴的な子ね。
くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
まだまだ小さいけど、腕前は一流の技師なの。
くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
今乗ってる乗り物も自分で発明したそうよ。「つばめくん」って呼んでるみたい。
くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
誰もが思いつかない発想で世界を救う鍵となってくれるわ。
くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
大発明ですっごく良いことが起きるから期待しててね♪
くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
レイエス先生に描きおろしていただきました!

みやび

初心者
初心者
うさみみっ娘ちゃん。
くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
優しい、人当たりもよい、お世話大好き。でも天然属性持ちのお姉ちゃんなのよ。
初心者
初心者
困窮した世界を癒すために生まれてきたかのような属性持ちですね。
くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
癒しパワーで世界を救うあなたのことをサポートをしてくれるわ。 
くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
一葉モカ先生のオリジナルキャラがガッチャに参戦です!

 

レナ・リントヴルム

くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
次は召喚術の名門一家の一人娘で王立魔法高校に通うレナちゃんの紹介よ。
初心者
初心者
なんとも可愛らしいひよこが相棒なんですね。
くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
実はこのひよこの「ピヨちゃん」、なかなかにすごいのよ。
くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
なんと一撃でレイドボスを仕留めることもできちゃうすごい子なの。
初心者
初心者
人は見かけに寄らないとはまさにこのことですね。鳥ですけど・・・。
くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
せのび先生描きおろしのレナちゃんをよろしくね!

 

一ノ瀬響華

くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
最後はこの子。アイドルの響華ちゃん。
初心者
初心者
アイドルが救世主?
くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
天使の美声持ちアイドルを舐めてもらっちゃ困るわね。
くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
異世界といえども、その美声に魅了されたファンは数知れず。召喚されてすぐに響華ちゃん親衛隊が結成されるほどよ。
初心者
初心者
私知ってる、アイドルファンはいろんな意味で強いって・・・。
くわしいお姉さん
くわしいお姉さん
木なこ先生作、アイドル響華ちゃんが世界を救うゲームはガッチャだけ!

 

ゲームマーケット2018秋 サークルカット

 

ガッチャGCサークルカット

ガッチャGCの詳細は、特設ページをご覧下さい。

 

ABOUT ME
yanekan
サークル「ヤネボド」の代表であり、ボードゲーム制作者。 これまでの制作作品は ・ガッチャ~God Chance~ ・レナのマギパニ! ・コーディネイツ ゲームマーケット2020秋に向けて鋭意制作中!